豊洲さんぽ@WILDMAGIC

7月中旬のお話です。

携帯を最新機種に替えたので試し撮りがてらにお出かけ。

この日来たのは新豊洲駅!



初めて降りたこの駅。
まだまだこの辺りは開発途中だからなんにもないですね(笑)


駅の近くに何やら工事中的施設が。






あ、なんか楽しそう!
プールの上にロール状の風船が。中に入れるみたいです。




他には大きなネットも。アスレチック?



どうやら夏限定のアトラクション施設だったみたいです。
家族連れ向けかと思ったら大人もOKみたい。→そらスタジオ


今日の目的はこちらではなくこっち♪



WILDMAGIC

バーベキュー、キャンプ施設です。
わんこも1グループ3匹までOK。

いつか利用してみたいなぁと今日は下見に来てみました♪







サボテンとぽんみる。

この施設、いちいち可愛い~!
アメリカンな作りです。






施設内の案内看板もこんな感じ。











カウンターもトラックで可愛い。


バーベキューエリア。



テントがあるので、雨が降っても平気。
夏場の日差しも遮られるので安心ですね。




平日昼間に行っているのでものすごいガラガラでした(笑)
いつもこんな感じだそうです。

土日は予約を取るのは大変みたい。


カフェが併設されいています。
わんこOKです(#^.^#)












こちらも平日の午後なのでガラガラです(笑)




のんびりできるね~



オープンカフェで風がきもちよく
ハワイアンミュージックがかかっていたので
ほんとのんびりできまいした。

平日の昼間は、住宅展示場の従業員さんがミーティングがてらに使うくらいだそうです。
スタッフ さんにもたくさん可愛がってもらえました。



2匹のお気に入りショットが撮れました。




お話しているような…
チュウしちゃいそうな…
なんかいい雰囲気です。


ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

代々木公園お散歩

書きたい記事がすぐたまっちゃいます(^_^;)
のんびり更新だからいけないんですけど。

さて、6月のお話です♪

この日はおなじみのポメ友さん、みぃちゃんとお約束。
私たちのポメさん達は元気ありあまりのポメずなので代々木公園のドッグランに。

と、その前に人間のランチタイム。

テラスがわんこOKのビュッフェレストラン、Cafe Ratiaさんに行ってきました。

原宿駅からすぐそばです。



ビュッフェのごはんってモリモリしちゃって綺麗に写真撮れないですね(^_^;)

この日、みぃちゃんちはカートデビュー!



やっぱりカート便利そう!

我が家のカートは最近すっかりご無沙汰。
夏になったら復活させようかなと思ってたところ
最近電車の規制がきびしくなったようで躊躇気味です。

しかも駅によって対応が異なるみたいなので困っちゃいますね。
もう少し緩くしてもらえないかなぁ。。。


んで、我が家は夏アイテムとして、ラグスターさんのかごバッグ新調しました!



意外に2匹入ります。
ちょっと窮屈そうだけど、短時間のお出かけだったら問題なし♪


さて、おなかも満腹になったし、ドッグラン行きますよ~(#^.^#)




アレンくんとぽん。
いつも違うコンビの後ろ姿にきゅん♪



今度はキョウスケくんも♪




みんなで歩くの、なんか楽しいね♪(*^。^*)





行進っぷりに萌えて何枚も撮っちゃいました(笑)


だってランに付いたら爆走族で
ブレブレ写真しか撮れないし^^;








みるも3歳目の前にして、ようやくランでうまく遊べるようになってきたね。



でも、基本、ぽんか私のストーカーだけど。


fc2_2013-07-30_14-54-50-420.jpg

最近ぽんは、ご挨拶が一通り気が済むと、足のお手入れが定番スタイル。

fc2_2013-07-30_14-55-10-824.jpg

なめたら、余計泥が付くのに(笑)


6月の代々木公園、紫陽花がとても綺麗でした。
でも蚊が凄すぎて、ベストショット撮れる前に撤収!





ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

246common

代々木ドッグランを後にして、しばらくてくてく。
かなり距離があったので我ながらスパルタのことをしてしまったなぁ(^_^;)

向かった先は246common

南青山の一角の広場にフードカードなど様々なユニークな店舗が並びます。
わんこはリードをつないでいればOKです。



入口から好みの雰囲気♪

どこでお茶しようかな~?












こじんまりした店舗が多い中、大きな店舗が。
お花がたくさん並んでます。新店舗?





3/1からオープンのキューピー3分クッキング50周年を記念したカフェだそうです。



福山雅治さんからお花が!!!

実は大ファンなので、テンション上がります。
事務所が手配してるんでしょうけどw



ここでしか買えないグッズもあるみたいだし、メニューもかなり美味しそうです。
気になる~。
キューピー 南青山3丁目キッチン


店舗チェック続けます。







購入したものはテラス席か、写真のようなテント席で食べられます。
冬でもあったかそう。

今日はWIRED CAFE<>FITさんでプルコギDOSAと黒糖とショウガのタピオカドリンク(ホット)を頂きました。





DOSAとは豆&米を自家発酵させた無添加の生地を使った、新スタイルのサンドウィッチだそうです。
クレープに近いですが生地がこんがりして美味しかったです。


期待に満ちた目。



隙あらば、頂こうとしている目。

二人の熱烈ビームに負け、DOSAの生地のはしっこをお裾わけしてあげました(^_^;)


最後に古民家風テナントが並ぶエリアでぱちり。




気になるお店がたくさん。また来たいと思います♪
この日はフレブルちゃんとゴールデンちゃんをお見かけしました。



【おまけ】



ぽんにとってはハード過ぎたかな?(^_^;)




ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3546位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示