いぬぱんとポメラニアンスタンプ♪



こんにちは。
昨日は箱根で雪が降ったりと、冬が舞い戻ってきた一日となりましたね(^_^;)
今年はお天気のジグザグ具合が厳しすぎます☆

昨日はちょっと仕事からイライラを持ち帰ってしまった日だったのですが
ポストをみると小さいな封筒が。
まるでお友達から来たような手作り感あふれる封筒。

誰だろう?と開けてみると、
一か月前、一目ぼれしたものが中に入ってました(*^。^*)



消しゴムはんこ作家さんによるポメラニアンスタンプ!

ポメ友さんが先日SNSにアップしたものに一目惚れ。
思わず、詳細教えていただき、インスタの消しゴムはんこ作家さんのアカウントに
リクエストの書き込みをしてしまいましたw

mineで月1回程度、販売されているそうで
普段は犬のスタンプはあまり作っていないそうなんですが
なんと3月の販売分ならリクエストに答えていただけるとお返事頂きました。

待ちに待って、ついに届きました~♪



んふふ~^m^ 可愛いね~!

そして土曜日にgetしたものはこちら♪



いぬぱん11のポメニーニ!

最近、いぬぱんでポメを引けるようになってきました!

やっぱり出始めの在庫が豊富にある時にやるのに限りますね。
初めてやったときは出遅れて6回チャレンジして
出せなかったことありました(笑)

今回は2回目でゲット(*^。^*)

いぬぱん11が出てることをtwitterで知って
15分後には当てたという快挙!





ポメラニアングッズ、なかなか手に入らないだけに
getできると幸せな気分になります(*^。^*)


【おまけ】

20160314224146048.jpg

最近getして幸せだったもの番外編。
みかん大福!
まるごとみかんが大福に!

この嬉しそうなぽんみるさんで味が間違いないのが伝わるかな。



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おNEWのハーフチョーク。

先日、ピンポーン♪とお届け物が。





ぽん:おやつ?♪♪♪

期待で目がランランw

新しい首輪だよ(^_^;)



ぽん「ふーん」


あからさまにテンションダウンするのやめてください…!


ほらほら、名前と私の電話番号入り。



今まで手書きで書き入れるタイプの迷子札を首輪に付けていたんだけど
だんだん文字が消えてきちゃうんですよねぇ。

これなら刻字なのでそんな心配なし♪

もちろん、みるくの分も発注。




我が家はハーフチョーク派。

もふもふポメって首輪だと見えなかったり
毛玉ができちゃいそうで…

でもなかなかお手頃で、シンプルなデザインのハーフチョークって
見つからないんですよねぇ。

これはなかなかいいお買いものでした。

強いて言うなら、刻字してある金属プレートが付いているので
思っていたよりハーフチョークの伸縮性が少ないかな。

サイズ指定の注文ができるのですが、縮まりが思っていたより弱かったのと
ちょっと大きめのが届いたので、もう少し小さめのサイズを注文すれば良かったかなー。

革が柔らかくなってなじんできたら使い心地よさそうです。




みる:ママ、ありがとう~!

うん、みるくへの誕生日プレゼント第2弾でもあります(●^o^●)




み:兄ちゃんもかっこいいよ!



ぽん:そう?


新しい革の匂いにご機嫌かもしれないけど
二人とも気に入ってくれたようでよかった。

今度は食いちぎらないで長く使ってね!(爆)



てへ♪


ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まめぐい。

大人気ポメ俊介くんもご愛用という

「まめぐい」を購入してみました♪






さっそく試着。…試着っていうのかな?(^_^;)

まめぐい1


まめぐい2


ぽんは赤ちゃんのとき、ほんとタヌキの子供みたいだったので、
タヌキ柄。

みるはイメージでくまが似合いそうだったのでこの柄です。

どうかな?

もうちょっと結び方研究しようかね。


しかしまめぐい、いろんな柄があってたくさん集めたくなっちゃいます
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3546位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示