

まさかのパシャペ「今日のベストショット」に!!


いやぁ、びっくりです!Σ(っ゚Д゚;)っ
まさかの出来事に
すっかり目が冴えちゃいました!

さきほど何気なくスマホに目をやると
通知バーに

「ぽんた丼」が今日のベストショットに選ばれました


という一文がさーっとよぎって行きました。

ん?!ん?!

突然のことに頭の中ははてなマークがいっぱい。

よく見ると、パシャっとmyペットの通知アイコンが表示されております。

パシャっとmyペットとは
やっている方も多いと思いますが
ペット系SNSでは最大手ではないでしょうか。
アメーバのペット写真投稿サイトです。


慌ててパシャペにログインすると
お知らせ一覧 「キュン」「コメント」「フォロー」に続く下の
の「おめでとう」欄に新着1件と。

そもそも、そんな欄があったことに初めて気付きましたよ!


クリックすると

おめでとうございます。あなたの写真が2014年11月24日のベストショットに
選ばれました。

と!!

そもそも24日になったばっかりじゃん!という疑問はさておき

昨日投稿した写真が選ばれているじゃありませんか!!!

それがこちら♪



「ぽんた丼」です。

ね?ちゃんとお皿に乗ってるでしょ?(笑)


ごはんもらってない子のふりして
おかわりの催促の図なのですが
こんなところで役に立つとはww

変な催促癖付いちゃって教育間違えたなぁと、少し悩んでましたが
皆さんの癒しになるのなら
このままでも良いかな?w

ちなみにこんな催促もよくします。



このあとお皿をガッチャンガッチャンひっくり返したりもしますが
実はこのお皿、みるのです。

性格悪w


パシャペに投稿される写真数は
わんこ以外にもにゃんこやうさぎなど
あらゆるペットの写真が投稿されてるので、ものすごい数じゃないでしょうか?

そんな中で今日のベストショットに
選んでいただいたなんて、ただ感激です!!

これって金一封とかでないのかな?ボソっ



ポチっとしていただけたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメファンspecial 撮影画像編

先日発売されたポメラニアンファン special。

撮影会ではデータも購入しているので
今日はお気に入りを公開♪(●^o^●)

ブログ201307-2

掲載されたのはこちらの写真ですね、きっと。

ぽんがフセ、みるがオスワリの我が家ではおなじみのパターンでしたが
スタッフさんには誉められました♪
絵になってます?(笑)

単に、ぽんのマテはフセ状態で
みるはオスワリでしかマテないんですけどねww

めずらしく、ぽんみるオスワリ2ショット。

ブログ201307-1

ぽんの方が体が大きいのに
お座り状態ではみるのが背が高い。

でも胴体の長さはみるのが短いんですよね。


全体的にカメラ目線が少なかったり、ぽんの表情が硬い!^^;

私がカメラマンさんのうしろで、おやつ見せたり声掛け頑張って
どうにか少しリラックスした写真はこの下の写真あたりかな。


ブログ201307-6
スマイルみるく♪

ブログ201307-5
この写真も好き♪

ブログ201307-7

おすましぽんた。

ブログ201307-8

最後の方にしてやっと表情が和らぐ!


プロのカメラマンさんに撮って頂くという良い体験でした(●^o^●)

今回の撮影会、撮影費は無料。
データは2匹分28枚で3000円でした。

2匹だと高くなってしまうかと思ったけど1匹の場合と同じだったので
なかなかお得だったと思います。枚数で計算しているのかな?

ついでに家族写真も撮ってもらえばよかったかも。


ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

本日発売ポメラニアン・ファンspecial

本日発売のポメラニアン・ファンspesial。




先月の七夕に浅草で開催された撮影会での写真がこちらに掲載されたのです♪



ちょっとぽんがナーバス気味かもw

そういえば男性のプロカメラマンに撮って頂いたのは2回目ですが
前回もナーバスな顔してたなぁ。
anea cafeさんの女性スタッフのカメラマンさんにはわりといいお顔してくれるのに。





「ちょっと、扱いがちっちゃいんじゃなーい?」

と言いたげ?(笑)



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

WAN5月号

WAN5月号に載りました!(^O^)/





ツイ友さんもたくさん載っててお宝本です!

こういう雑誌、アンケートに答えると意外に載せてもらえるんですね。
また、こういう機会あったらバシバシ狙っていきたいと思います!

やっぱりわが子が載るって嬉しいもんです(#^.^#)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

雑誌デビュー?!

今週発売した週刊SPA。




実はぽんみるさん達ちっちゃく載りました!!

それでもわが子ながら嬉しい!(≧ω≦ )
早速購入しました。

twitterのポメラニアン仲間さんと『PMR48(ポメラニアン48)』というお遊びユニットを結成してるんですが
「AKB48便乗ネーミング」大賞というページで取り上げていただいたんです。




管理人さんお任せなホームページですが良かったら可愛いホームページだと思うので
見てみてください♪

あのアイドル犬俊介くんもポメンバーなんですよ(*^_^*)


 


プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3259位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
