

箱根でランランラン♪

b1060170.jpg

こんにちは。

シャッター切ったらこんな写真が撮れてしまった
箱根BBQ,Wimpyさんでのお話の続きを今日はお送りしますw

前記事はこちら→ロマンスカーに乗って♪

b1060172.jpg

ちなみにカラーだとこんな感じ。

ストライク世代ではありませんが、よく存じあげております
鉄人28号さん。

最近、昔のアニメの話をすると
会社で伝わらないことが増えきました(^_^;)

「キン肉マンってアニメだったんですか?
キン消しは知ってます」
と言われました。

「牛丼一筋三百年~♪」の吉野家さんの牛丼持って
歌ってたのは?って聞いたら
当然キョトンでしたw
あんなにブレイクしたのにっ

おなじくキョトンの方はどうぞここはスルーでw


話を戻します。


今日の記事はミラーレス一眼写真でお届けしますので
ちょっと話も戻します。


Wimpyさんに到着後。
鉄人28号の前で写真を撮ってると
柊シスターズも登場。

b1060166.jpg

楓(ふう)ちゃん苺(まい)ちゃん柚(ゆう)ちゃん

b1060168.jpg

玻季(はい)ちゃん

他にもタラちゃん、ねぶとびちゃんともパピコちゃんとも入口で合流し
予約時間になったのでテラス席に向かいます。

b1060173.jpg

移動中にお花もパチリ。
花壇にはたくさんのお花が咲いていました。

b1060174.jpg


予約のテラス席に荷物を置いたら
まずは隣のミニドッグランでポメたち放流~♪

箱根まで電車の旅、いい子にしてくれたもんね。
リフレッシュしてもらわなきゃ。

b1060179.jpg


b1060187.jpg

新緑の中のランは爽やか。
ラン大好きなぽんのお目目もキラキラw

b1060180.jpg

みるく、目も口も開きすぎですw 瞳孔開いていない?w


b1060175.jpg

パピコ嬢は走らないけど、新緑の空気をご堪能。

b1060194.jpg

サラダバー中のタラちゃんに呼びかけたら
ちょっとびっくりさせちゃったかしら?w

b1060232.jpg

不二子ちゃんに
(ピント合ってなくてごめんね)

b1060231.jpg

息子、大介。
大介すっかりママ似の優しいお顔です。
性格もたぶんママより優しいw


b1060177.jpg

これは柚ちゃんと…
どっち?不二子ちゃん?大介?


b1060183.jpg


これも…楓ちゃんと…どっち?

たぶんどっちも大介かな?


P1060188.jpg


元気いっぱい苺ちゃん。

柊シスターズ、見た目ミニチュアなのに
意外に活発です(*^。^*)


b1060190.jpg

シニアに片足突っ込んでる同年代チームは走ることより
サラダバーw


b1060224.jpg

b1060197_20160601184848001.jpg


山の中のラン、気持ちいいね(*^。^*)


さて、そろそろ飼い主たちのうまうまタイムに移ってもいいかな?



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

豊洲ドッグラン②

こんにちは。

豊洲ドッグランでへたくそながら写真いっぱい撮っちゃったので
続きを書かせていただきます^m^

b1050003.jpg

大好きなブタさんに夢中なみるく。

b1040992.jpg

お友達チェックに夢中なぽん。


正反対なふたりですw


b1040982.jpg

みるくと同じ白黒カラーのパピヨン親子に会いました。
ちょっと大きめパピヨンだね。

b1050028.jpg

あ!大好きなブタさんが!

b1050005.jpg

大きめワンちゃんには怖くてワンワンしちゃうことの多いみるくですが
ブタさんの為なら救出に向かいます。


b1050006.jpg

ちょっとなら貸してあげてもいいよ!

b1050007.jpg

ママー!ブタさん貸してあげたよー!


ううっ(;_:)
成長したね~。
みる、今までこんなにフレンドリーで他のわんちゃんと
遊べなかったのにねぇ…!

ママにはあっちのワンちゃんが本当のママに見えたけど(笑)


b1050033.jpg

一方、ぽんたさん。

こっちはこっちでよそのわんちゃんママにデレデレ。

へへへ~。もっと~。


b1050036.jpg

こんなモデル風ぽんたさんと同一わんこに見えないほどのデレデレっぷり^^;



b1050078.jpg

ブタさん返してもらったら、再び「持ってこい」遊び

b1050079.jpg

みるく、速いのですぐフレームアウトしちゃいます。


b1050082.jpg

ぽんたさんも飛行犬風写真にチャレンジ。
ピントが甘いけど、ようやく向かってくるところを正面で抑えられました。


こうしてみると、ぽんってやっぱり足短いのね~^m^ぷぷぷ

b1050083.jpg

どどどどど…!

みると比べると低重心で豆タンクみたいw



b1050081.jpg

ちょっと暑かったので延長せずに30分きっかりで切り上げました。

狭いけど都内最大級の芝のドッグランとうたっているだけあって
全面芝でふかふか走りやすかったみたいです(*^。^*)


もうちょっと続きます。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

豊洲ドッグラン♪

こんにちは。

残暑って今年はどうしちゃったんでしょ?
おまけに梅雨に逆戻りですか?

週末、唯一の雨予報ではなかった土曜日、ぽんみるさん達を引き連れおでかけ。

最近、思いっきり走ってないもんね。
前回、ドッグランのプレッシャーをかけられたしw

ってことで行ってきたのは、爽やかな気候にちょうどよいららぽーと豊洲のドッグランへ。

b1040985.jpg


狭いし、有料だけど、海も眺められるのでなかなか雰囲気のいい場所だと思います。

張り切って来たのに、狂犬病注射済み票を去年のを持ってくるという失態を犯しましたがw
目視できる証明書があればいいとのことだったので
お世話になっている病院に証明書のファックスをお願いし、無事利用することができました^^;
先生、忙しいのにごめんなさい。。。


b1040981.jpg

はぁ~やれやれ。
ドッグラン目の前で、生殺しかと思ったよー。


ごめんってば~!!

っていきなりマーキング!?



b1040996.jpg

てへへへ


この日は、みるくがとっても楽しそうでした。

b1050002.jpg

最近買った望遠レンズの練習もしたかったので、バシバシぽんみるさん撮りましたよ(*^。^*)

まだまだ練習中なので、へたくそですがww

b1050016.jpg

ぽんはまずはお友達チェック!


b1050052.jpg

みるくもめずらしく社交的。

ほんとこの子は最近、すっごくフレンドリーになりました。

ちょっと前までビビリ魔人でランに来ても私のストーカーでしたからね(^_^;)


b1050077.jpg

おもちゃOKランなので、大好きなブタさん「持ってこい」

b1050076.jpg




b1050075.jpg

せっかくいい顏してるのに、ピントが合いません~

b1050071.jpg

ぽんにいたっては構図もとれません~

b1050070.jpg

唯一、いい写りはこれかな?


b1050061.jpg

顏は黒、体はまっ白。
露出設定泣かせのみるくさん。

b1050056.jpg

この幸せそうな笑顔にキュンとしちゃいました。

豊洲は車だと近いんですが、電車だと乗り換え多くて少し大変なんです。
頑張って連れてきた甲斐がありました(*^。^*)

b1050051.jpg

少し、蒸し暑かったからごくごくお水飲みます。

全犬種エリアで遊んでたのでお水容器がおっきいね(笑)

おいしそうに飲んでますが、ちょっと前までぽんは警戒してましたww

b1040997.jpg

お水?

b1040998.jpg

飲めるの?これ?



なんだかんだ写真たくさん撮ったので何回に分けますね。
つづきます。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いろいろ出来ちゃうドッグラン♪(動画編)

前回、予告しました衝撃?の動画編です。


まずはこちら♪

成長したみるくの泳ぎっぷりをご覧あれ(*^。^*)





一生懸命、こちらに向かってきてくれる姿に
親ばか心、きゅんきゅんです。



では、アニキ編。




まさかの犬かき拒否!!!

いくら呼んでもチラっと視線をよこすだけ。

「泳がなくても迎えにくるでしょ」と言わんばかりの大御所風体。

ええ、結局私迎えに行きましたけど(-_-;)

さすがに本能で犬かきするものだと思っていましたが
こんなわんこが存在するなんて思いもよりませんでした。



ぽんにはヤラレましたがw
ドッグランもろやまさん、とっても施設が充実して楽しめました。

プールも10月中旬から11月までやっているようなので
また来年、特訓しに行きたいと思います。

(今年のプールは10月19日が最終営業日だったようです)

fc2_2014-09-23_16-50-09-002.jpg

「ぼくたちがんばりました!」

う、うん、そうだね。




ポチっとしていただけたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いろいろ出来ちゃうドッグラン♪(プール編)

こんにちは!

ちょっと日にちが開いちゃいましたが、
いろいろ出来ちゃうドッグランもろやまさんのお話の続きです。

終わりが見えないかと思えた大量のBBQ食材をなんとか完食した私たちは
次のコーナーへ移動。



初のライフジャケット装着なふたり。

こちらに遊びに来た一番の目的、わんこプールにチャレンジです!

敏感なぽんは既に何かを察している?
対照的に、能天気なみるはライフジャケットも気にせずにこにこ。




キョウアレちゃんはポータブルポメバッグ状態(笑)




プールサイドに着くと、ますます何か訴えるようなぽん^^;

雪の中でフリーズしたあの日を再現しちゃうかしら?(笑)

fc2_2014-10-23_02-38-56-493.jpg






みるには大好きなブタさんおもちゃをプールに投げ入れると、
水から飛び込んでいきました!

が2度目のこの写真はちょっと躊躇中(笑)


去年の船橋のららぽーとのプールは足元だけの浅いものでしたが
こちらのプールは本格的!

岸に近いところは浅いですが
すり鉢状になっているので深いところは水深1メートルほどあります。

入ったら泳ぐしかない状況!



最初は端の方で踏ん張ってたみるも、深いところに連れて行ったら何とか泳いでました!



fc2_2014-10-23_02-56-11-297.jpg

fc2_2014-10-23_02-56-01-469.jpg

fc2_2014-10-23_02-55-50-285.jpg



泳いでるうちになかなかサマになってきたね♪


fc2_2014-10-23_02-56-36-698.jpg

キョウスケくんも意外に入っちゃえば泳ぐ!









我らがアスリートポメ不二子ちゃんは水を怖がることもなくすーいすい♪




あれ、問題児だと思ってたぽんも…

fc2_2014-09-23_16-51-24-012.jpg

意外に…


fc2_2014-10-23_02-56-25-186.jpg

平気…!?

fc2_2014-10-23_02-56-49-224.jpg



次回、衝撃(?)の動画をアップしたいと思います!




ポチっとしていただけたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3259位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
