

等々力渓谷

3連休最終日。

シフト勤務の私ですが、めずらしく祝日がお休みだったので
電車で遠出するチャンス!

行ってみたかった等々力渓谷に行ってまいりました!
23区内にも関わらず、自然いっぱいスピリチュアルスポットなんです♪


電車で1時間、等々力駅へ。

今日はぽんはキャリーバッグ、みるはスリングにin作戦。
これなら1人でも2匹連れていけました(^^)/




駅からなんと徒歩5分弱で渓谷へ降りる入口があります。




「ママ、ここ何ですか~?」




階段降りただけで、もうこんな雰囲気です!




夕方から出かけたというのもあるけど、自然いっぱいなので涼しい~(*^_^*)




ぽんは見知らぬ景色にちょっと警戒気味。
スピリチュアルスポットだけに何か見えてた?(笑)



みるはすっごい気に入ったご様子。
ずんずん進んで行きます!

足元悪いからちょっと待って~!(^_^;)




普段のアスファルトのお散歩と違って楽しいね~♪






「えへへぇ♪」
あ、タンクトップの背中が横に回っちゃってるw


 

 


全長1キロくらいかな?

途中で滝があったり、名水が湧いてたり

もっと早くいけばお茶屋さんもあったみたい。

なかなか楽しめるスポットでした。


ただ、蚊がめっちゃ多いのと道がぬかるんでるのでお気をつけて。

暑さ対策で着せてたタンクトップのおなかの部分は
ものの見事にまっくろでした。

もう、雨の日の野球部のユニフォーム並み(^_^;)

おもいっきり歩いて楽しんでくれた証拠と
ちょっと嬉しかったですけどね(笑)


帰りは駅を挟んで反対側5分くらいのドッグカフェTanga Nilla cafeさんへ。

Tanga Nilla Cafe
営業時間
11:00~23:00 (L.0. 22:30)
定休日
水曜日
東京都世田谷区等々力3-19-16
〒158-0082
Tel:03-3702-2166



って事前チェックしてたのに、なんとお休みでした(;_:)
なんでー??

いい匂いがするのか
入る気満々になってしまったぽんみるさんw

せっかくなので、そのままマテさせてパチリw


はぁ…これだけは残念でした(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3259位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
