anea cafe

代々木公園のドッグランで遊んだあとは
徒歩10分ほどの場所にあるanea cafeさんへ。




この辺りはドッグカフェ難民な下町と違って
可愛いお店がわんこウェルカムでほんと羨ましい…!(^_^;)


たまにだけど、ちょこちょこお出かけへ連れ出してるおかげで
ぽんみるさん達もだいぶお店でいい子にできるようになってきたと思います。

私もコントロール方法がわかってきたということもあって。

すぐ興奮する上にビビリなみるは私の膝上に乗せてると、
無駄吠えしないことがわかりました。

ね♪




ぽんは床でも膝上でも基本いい子。



このロックオンしてる目線の先はオーダーしてたわんこおやつ登場!


さつまいものクリームチーズがけ。


あれ?
去年来たときはわんこメニューはなかった気がするので
最近できたのかも。



ルーティーンのお座り、マテをこなした後は
あっという間に完食でしたw


わたし用にはマルゲリータ。
ピザの中で一番好き♪


ここのはトマトの味は控え目かな~。
でも生地が薄くてパリパリでおいしかったです。

はしっこ、ぽんみるさん達にちょっとお裾分けしちゃった。



お盆期間中の休業日を調べた際に偶然見つけた
最近、こちらで発売開始したオリジナルスリングベルト、
ゲットしちゃいました(#^.^#)



手持ちの布やストール、Tシャツをリングに通すだけでスリングに大変身!

コンパクトなスリングを探していたので、ちょっと高かったけど思い切って購入。

詳しくはaneacafeさんのブログで↓
http://ameblo.jp/aneacafe/entry-11323622801.html

使うのが楽しみです。
2匹連れのお出かけは、ほんと悩ましい。

マザーカートも購入してみたけど
ぽん→キャリーバッグ、みる→スリング
それぞれINしてお出かけが一番フットワークが軽く動ける気がします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

代々木公園ドッグラン

お盆休み真っただ中。

どこに行っても暑いし混んでるかと思い
少しでも涼を求めて、木陰がたくさんの代々木公園へ行ってきました(#^.^#)



夕方から出かけたこともあって涼しい~♪

代々木公園のドッグランは5/1~10/15は5:00~20:00まで解放されてるので
涼しい時間帯で遊べるのがありがたいです。


ドッグランでのぽんたさんは相変わらず忙しいw

 

  みる「兄ちゃん待って~」


20分ほど走りまわると…

 

大満足の笑顔(^^)


このあと動きがだいぶおとなしくなったので芝生エリアへ移動。




マジックアワーというんでしたっけ?
太陽が見えないけど夕焼けに染まる空が美しい時間。




やっぱり大きな公園は気持ちいいね。

こんな笑顔を見せてくれるのでお出かけしがいがあります(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ご機嫌みるく♪

くもり空でちょっと涼しかったので
午前中、お散歩に行ってあげました。

お友だちポメちゃんにも偶然会って芝生でみんなで遊んで(*^^*)

みるくは少し経つとお友達と遊ぶより
地面にぐりぐり攻撃に夢中…(^o^;)




うんうん、すっごく楽しかったのね。

こんなにっこにこですが、所々白い毛が
茶色くなって、なんか臭いです…(-_-;)

きっとにゃんこの…


まあ、もれなく苦手なシャンプーの刑です。




きれいなったねぇ
暑いからちょっと冷ためシャワーにしてあげたから気持ちよかったかな?(^.^)




ET?!

何をしても今日はご機嫌なご様子でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3546位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示