

イチョウ並木@外苑前

やっとOFFの日に晴天に恵まれましたので
行きたかった神宮前のイチョウ並木を見に行きました!

ピークを過ぎたものの、まだまだ綺麗です!(*^。^*)







ベンチに並ばせたらなんだか、デート風ね(笑)





かっこいいワンちゃんに会いました!
シュナウザーのコテツくん…だったかな?(^_^;)



後ろ姿もワイルドですが
正面から見てもサングラスをかけてるのでワイルドです。

ガンの飛ばし合い?←古いw
ぽんも何気に負けてませんww



ヘタレみるは速功で私の後ろに隠れて
近づかれそうになるとワンワン吠えてました。完全に負け犬…(-_-;)


コテツちゃんが去ったあと、さて写真タイムです。

気合い入れてミラーレス一眼、頑張って持ってきたのにまさかのSDカード忘れ…
わんこ2匹いるといくらミラーレスでも重かったのに(T_T)

残念ながらスマホでがんばりました。




カメラ目線をGETすべく、呼びかけてたらなぜかぽん舌ペロ。



続いてみるもペロッ




ちなみに私おやつ持ってません(笑)
普段のお出かけも、おやつを持ち歩いて出かけることはあんまりありません。
なのになぜ??2匹して(笑)

なんだよ、ノーギャラかよ



え?(-_-メ)


さてさて気を取り直し。








並木道の一番奥には屋台がいっぱい。
現在イチョウ祭りが開催中。
12月9日までだそうだから、ほんとにギリギリに来たもんたw

ちなみにわんこOKは手前の屋台ゾーンのみで
奥のグランドのゾーンはわんこNGでした。


 

こちらの屋台であゆの塩焼きと甘酒を頂きました。
反対側から見るイチョウ並木もいいもんです(*^。^*)




温かいもの食べた後はのんびり戻ります。
行きと反対の通りを通って戻ったのですが
こちら側の方が残ってるイチョウの量が多かった気がします。

 



黄色のふかふかカーペットは歩いてて楽しいらしく
いつまでもテンションの高い2匹でした(#^.^#)

 


めずらしい2匹が同時にフセしているショット。




今年はなかなか見ごろと天気と休みが合わず
このイチョウは見れないかと焦りましたが、見ることができて良かったです(^O^)/



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

イルミネーション@ソラマチ

12月。
あちらこちらですっかりクリスマスモードですね(#^.^#)

せっかくの休日でしたが
お天気がイマイチで、すっかり引きこもりモードだったこの日。

twitterを見てたらお友達が近くの浅草に来てると見かけたので
デートにもかかわらず、ご挨拶しに会いに行っちゃいました(笑)

待ち合わせはソラマチで

中央のエントランス前に向かうとイルミネーションがいい感じです(*^。^*)






お友達まだかな~?






待っている間、イルミバックのぽんみるさんを撮りたかったのですが
うまく構図が取れません(^_^;)






真下からのスカイツリー





もいっかい、ツリーをバックに挑戦するも、今日はぽんの集中力がいまいち(^_^;)




そうこうしてるうちにポメ友達のみぃちゃんカップルに合流♪
今日は初スカイツリーだからわんこなしなんだって。

ぽんみる、わしゃわしゃたっぷり可愛がってもらいました(#^.^#)

記念写真を撮ってみたら
お礼なのか、ぽんがみいちゃんにチュウしてたwww

すっかりデートを邪魔してる我が家です(^_^;)





スカイツリーはやっぱり少し離れたところが撮るのが綺麗なので
帰り道に言問橋でパチリ。

今月のスカイツリーはクリスマスのスペシャルライティング中です。

この日は「冬雅」。
いつもの「雅」は江戸紫と金の組み合わせなんですが
今の時期は金色が白銀の組合わせです。

雅のライティングをちゃんと撮るのは初めてかも。
この白銀の組み合わせ、結構好きです。

クリスマスまでのライティングスケジュールは→こちら

どこまで撮ることができるかな?
ちょっとがんばりたいと思います。

(というか望遠レンズが欲しい…!)



ぽんみるも入れて♪




ソラマチへはいつも自転車で行ってるんですが
最近、購入した2匹入れられるスリング、
居心地よいみたいで…

家についたらこんなんなってました!(笑)



もう1枚アップ~!!ぷぷぷぷw




実は、2匹が寄り添って寝てるなんて初なんです!!!
初ショットがこんな状態(笑)


ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3259位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
