

串カツ田中さん@恵比寿店

前回の代々木公園からの続きです。

この日のメインイベントは実はこれから♪

しっかり、夕方まで遊んでポメず達のエネルギーを消化してもらい
恵比寿に移動。


訪れたのはこちら!



串カツ田中さん!

ペットOKの串カツ屋さん。
最近、ものすごい勢いで新店舗増加中!

わんこと串カツが食べられるなんて~♪♪
最近、わんこブログでよく見かけるのでずっと気になっていました。


恵比寿店はオープンから7時までだったら予約可能です。

それ以降は混む上に予約できないので注意。
この日は平日だったので7時に行っても、店内はまだ余裕でした。



あと、わんこは洋服着用が条件だそうです。



なんか非難めいた目のぽんさん。
自分のごはんはないことを悟っているようです^^;




みるは足元でみぃちゃん家にアピール。

キョウスケくん、アレンくんの目ヂカラが俄然パワーアップ!




串揚げいろいろ登場です♪






いっぺんに頼んだのでもう、何が何だか忘れちゃいました^^;

でもサックサクで美味しかったです。
私的ヒットだったのはトマト串!

画像に写っている、ウズラ大の赤い丸いものが4つ刺さったのがそうで。
プチトマトの串揚げなのですが、甘酸っぱくておいしいの。
おかわりすればよかったな~。




まだまだあきらめてないみるの背中。
悟りきっているぽんの背中。対照的過ぎ(笑)







みぃちゃんの彼チャン、不二子ちゃんママ(この日は不二子ちゃんはお留守番)も合流し
楽しい夜でした♪

ポメずにはおやつを適度にあげて、大人達の宴会に付きあってもらいました。

串カツ田中さん、リーズナブルでおいしくて病みつきになりそうです♪




ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

代々木公園お散歩

書きたい記事がすぐたまっちゃいます(^_^;)
のんびり更新だからいけないんですけど。

さて、6月のお話です♪

この日はおなじみのポメ友さん、みぃちゃんとお約束。
私たちのポメさん達は元気ありあまりのポメずなので代々木公園のドッグランに。

と、その前に人間のランチタイム。

テラスがわんこOKのビュッフェレストラン、Cafe Ratiaさんに行ってきました。

原宿駅からすぐそばです。



ビュッフェのごはんってモリモリしちゃって綺麗に写真撮れないですね(^_^;)

この日、みぃちゃんちはカートデビュー!



やっぱりカート便利そう!

我が家のカートは最近すっかりご無沙汰。
夏になったら復活させようかなと思ってたところ
最近電車の規制がきびしくなったようで躊躇気味です。

しかも駅によって対応が異なるみたいなので困っちゃいますね。
もう少し緩くしてもらえないかなぁ。。。


んで、我が家は夏アイテムとして、ラグスターさんのかごバッグ新調しました!



意外に2匹入ります。
ちょっと窮屈そうだけど、短時間のお出かけだったら問題なし♪


さて、おなかも満腹になったし、ドッグラン行きますよ~(#^.^#)




アレンくんとぽん。
いつも違うコンビの後ろ姿にきゅん♪



今度はキョウスケくんも♪




みんなで歩くの、なんか楽しいね♪(*^。^*)





行進っぷりに萌えて何枚も撮っちゃいました(笑)


だってランに付いたら爆走族で
ブレブレ写真しか撮れないし^^;








みるも3歳目の前にして、ようやくランでうまく遊べるようになってきたね。



でも、基本、ぽんか私のストーカーだけど。


fc2_2013-07-30_14-54-50-420.jpg

最近ぽんは、ご挨拶が一通り気が済むと、足のお手入れが定番スタイル。

fc2_2013-07-30_14-55-10-824.jpg

なめたら、余計泥が付くのに(笑)


6月の代々木公園、紫陽花がとても綺麗でした。
でも蚊が凄すぎて、ベストショット撮れる前に撤収!





ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

海の家でBBQ♪

この間の3連休のお話です。

3連休の初日はあいにくのくもり空。
でも、わんこ達にとっても人間にとっても連日の猛暑のひと休みとなったので
幸いなことににかな。

ツイ友さんのお誘いを受けて、この日やってきたのは…


DSCF0885.jpg

うーみー♪♪♪


今年、初めての海です!!


DSCF0884.jpg

ぽんは4年ぶりに2度目。
みるは生まれて初めての海!

何でしょう、海って目の前にするだけでテンションだた上がり♪

って飼い主の気持ちをわかっているかのような素晴らしい2匹の笑顔!


この日はなんと、海の家でバーベキューという素敵な企画。

波音聞きながら、ビールに焼き物。
そしてポメ達とじゃれるなんてこんな幸せな企画ありません!

DSCF0896.jpg

海の家だけあって、肉、野菜に加え、海鮮物も。
ホタテ美味しかったー(≧ω≦ )


この企画主催者さんのポメちゃん。

DSCF0897.jpg
とびちゃん♪

DSCF0899.jpg
ねぶちゃん♪


2匹とも近くで撮ろうしたらさーっと近づいて、すぐ去って行ってしまったので
微妙に見切れてます^^;

しかも2匹して同じような見切れ方。さすが兄弟!(笑)


DSCF0895.jpg
タラちゃん♪


さて、ここでクイズです。

DSCF0893.jpg

どっちがタラちゃんで、どっちがぽんでしょうか?!

この2匹似てるんですよねぇw


夕暮れどき。海の家階下から見た海。



癒されます…(#^.^#)


帰る前に波際を歩かせてみました。



暗いのでブレブレ…^^;
波はそんなに怖がりませんでしたが、
潮の香りの浜辺に興味深々のようです。


帰宅後のみる。手がおばけみたいだよ(笑)



長時間移動お疲れ様。


みなさん、また遊んでください♪
とっても楽しい企画でした!

DSCF0887.jpg


ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

無料撮影会@anea cafe 4月編

撮影会つながりで、まだ記事にしてなかった撮影会をアップ。
今さらですが~^^;

ちょっとしたらこの記事は4月の日付に写しちゃうかもw
(後で見返した時、やっぱりその時の日付に近い方が便利なので)

ゴールデンウィーク前半戦。
参宮橋のanea cafeさんで無料撮影会があるというので行ってきました♪

ママ、誰かいる…!



誰かって言うな誰かって^^;



お久しぶりな不二子ちゃん♪

P1020485.jpg

新年モフ会以来の2度目まして(^◇^)

P1020483.jpg

今日の撮影のテーマにちなんでフランスロゴ入りのお洋服です。
可愛い~!そういう気合い、好きですよ!(●^o^●)

P1020476.jpg


そしてポメ友さんと遊ぶ時はレギュラーメンバー化してる
キョウスケくん、アレンくん♪

P1020493.jpg

この日は夜集合で、店内はムーディーな雰囲気に。

ってことは照明は暗い訳で、元気でまっくろなアレンくんを撮るのは至難の業…(~_~;)
写真あんまり撮れなくてごめんね☆

キョウちゃんはばっちりなんだけどね。
ママを見つめる目が可愛い。

P1020491.jpg


撮影は順番で、お店のスタッフさんから呼ばれるの待ちます。

まずは人間の腹ごしらえ~。


P1020482.jpg

P1020481.jpg

P1020479.jpg


aneaさんはわんこ店内OKな上にごはんがオサレで美味しい!


この日は私の仕事後集合にしてもらったので、ぽんみるさん達もごはん抜き状態。

チキンミートローフをオーダーしてあげました。

P1020478.jpg

食べてるとこ撮る間もなく瞬殺☆


P1020475.jpg

ちょっと神経質モードなお顔なぽん^^;

P1020474.jpg

みるもちょっと緊張してる?

P1020472.jpg

優等生なキョウちゃんに、これはママから注意を受けてるアレンくんかな?(笑)


食べ終わったころに、スタッフさんに呼ばれ、奥の部屋で順番に撮影。

んでまったり待ってると、撮った写真をペーパーフレームに入れてもらえるんです♪

それがこちら。
じゃん♪♪






「愛犬に世界各国の旅を」がテーマで様々な国のセットで撮影なんです。
この日の国のテーマはフランス。
もう可愛くて感動!!!

しかも無料!


そしてそして、2週間後にこの日に撮った20枚分くらいのデータをメールで送ってもらえたんです!

DSC_9369.jpg


ここまでのサービスを無料なので嬉しくてハマっちゃいました。
なので6月編も参加もしてきましたよ(^^)/
その記事はまた今度。

カメラマンさんはお店のスタッフさんなのでプロレベルは求められませんが
こんなに可愛いセットで撮影してごはん食べてる間にフレーム付きプリントしてくれるので
十分おすすめなサービスだと思います♪



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアンファン撮影会@浅草

七夕のこの日。
浅草で雑誌ポメラニアンファン specialの撮影会があるというので
行ってきました。

教えてくれたツイ友さんたちはこの日の最高気温に心配しみんな断念^^;

知り合いがいない状況でちょっとドキドキでしたが
せっかく近い場所なので行ってみることに。

会場となったのはわんこ雑貨屋さんのエリールさん。

DSCF0878.jpg


先着100組とのことでしが
整理券配布開始10時ちょい過ぎに着いた私は26番。

先着漏れしちゃったらどうしようかと思ったけど、この日は30組くらいの参加だったみたい。




ポメちゃんいっぱい~♪♪♪



きょろきょろっ


きょろきょろっ



ぽんみるも、ポメパラダイスにわっくわく(●^o^●)




みなさん、ブロガーさんらしく、立派なカメラお持ちだったり
顔見知りのご様子。

確かに見覚えのあるポメちゃんばかり!
ポメラニアンブログの上位さんばかりじゃないか!

ちょっと人見知りしちゃってあんまりご挨拶できなかったけど^^;

DSCF0864.jpg

DSCF0865.jpg

DSCF0871.jpg

DSCF0870.jpg

DSCF0875.jpg


DSCF0841.jpg

DSCF0842.jpg

DSCF0847.jpg


くんくんくんくんっ

DSCF0844.jpg


DSCF0862.jpg

ぽん、目つきが怖いよ(^_^;)
俊介くん風のサマーカットのかわいこちゃんとご挨拶なのに。




あ!この笑顔は愛ちゃん!

DSCF0859.jpg

毎日のように読ませて頂いているブログ「青空の下で」の愛ちゃんです!!

うわぁー感激!!(≧ω≦ )
本物の愛ちゃんに会えるなんてっ!!!

早速3ショットにチャレンジ。

DSCF0853.jpg

って目線ばらばら^^;


DSCF0860.jpg

愛ちゃんは写真慣れしててさすがの笑顔。

ママさんの「木原さーん」「そらジロ~」のお声掛けがつぼでした(笑)
愛ちゃん日テレ派だったかw


んも~、可愛い子ちゃんばっかりでたまらないね~( ˘ ³˘)

DSCF0876.jpg


帰りにちらっと合羽橋に寄り道。
七夕かざりとスカイツリーのコラボをぱちり♪


DSCF0879.jpg



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2027位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
