

おねえ系もイケる?

お友達とランチを楽しんだ先週のこと。

その間ぽんみるさん達は近くのサロンで
トリミングをお願いしていました。

初めてのサロンでしたが、いい子でトリミングを受けられたそうです(#^.^#)


帰宅後のぽんみるさん。





P1020711(2)





えー、ぽんみるさん達BOYSなんですが
耳元リボンがwww

しかも、まんざらでもないご様子(笑)


いつも行くサロンでは耳飾りを1回断ってから
それ以来飾りはいつも首輪をつけて下さっていたので忘れてました。




P1020719.jpg


てへ♪


ぽんは女装させてもイケるかな?!



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

秋の代々木公園♪

都内も紅葉の見ごろになってきました。

今日は紅葉も楽しめてぽんみるさん達も遊べる場所ってことで
代々木公園へ行ってきました。

日曜の代々木公園は人も凄いですね☆

公園内を歩けるようにと明治神宮前で電車を降りて原宿口から公園に入りましたが
やっぱりいつも通り参宮橋口から入ってドッグランのそばで
鑑賞すれば、落ち着いて楽しめたかも^^;

P1020746(2).jpg



P1020747(2).jpg

P1020735(2).jpg

P1020737(2).jpg

P1020733(2).jpg

P1020751(2).jpg
秋ですね~。


P1020778(2).jpg

P1020759.jpg

爆走ぽんさんw
ブレブレだけど、ちょっと爆走感が出てたので載せましたw

どうしたら走るこの子たちがもう少しまともに撮れるかな。
カメラの性能も足りないのもわかるんだけど、シャッタースピードいじったら変わるかなぁ?

P1020786(2).jpg

ドッグランで走り回るとやっぱりいい顔になるね♪


P1020787.jpg

帰り道は店内わんこOKのARMSさんへ♪

DSC_0660.jpg

ハンバーガーは大迫力!
チリチーズバーガー♪
バンズが香ばしくふんわり焼きあがっていて幸せでした(#^.^#)

こちらは店内わんOKってだけなので
ぽんみるさん達は我慢です。

DSC_0655_20131124214448fd8.jpg

みるはかわいさアピールでおねだり。

DSC_0651_20131124214446411.jpg

あにきは天から降ってくるんじゃないかと静かに期待w


でもどうやってもあげれませんから(笑)


ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ハロウィンイベント@六本木ヒルズアリーナ その4

ハロウィンの日までには書きあげたかったのですが
だいぶ時間が経ってしまいました…^^;
六本木のパシャペ主催ハロウィンイベントの続き最終章です☆


俊介くんをたっぷり堪能した後は~

今度は我が子たちのフォトセッションタイム♪

俊介くんのフォトセッションに使っていたセットはさきほどまでは
一般開放されており行列だったのです。
俊介くんの撮影が終わるとさーっと人が引いていたので
ほとんど並ばずに撮影できるチャンス!


fc2_2013-10-17_20-55-59-360.jpg

不二子ちゃんが秀逸でした!!

こちらのセットではコスプレもレンタル無料だったのです。

うちは2匹も着替えさせるのは大変だったけど我慢。
でもこの衣装可愛かった~!!


fc2_2013-10-17_21-06-00-302.jpg

だって、おさるさんまで乗ってるんです!

fc2_2013-10-17_20-51-21-556.jpg

私たちが可愛い可愛いと絶賛しているので
不二子ちゃんもご機嫌♪(笑)


我が家は普通に…(笑)

fc2_2013-10-17_21-09-45-261.jpg

HAPPY HALLOWEEN♪


六本木ヒルズのアリーナ広場だけて過ごしていましたが
なんだかんだ時間が経ち人間の方が空腹に…

近くのテラス席わんこOKの毛利サルヴァトーレさんで休憩しました。

私、サルヴァトーレさんのマルガリータが一番好きです!

肝心なピザの写真がありませんが
毛利庭園目の前にした秋のテラス席はさわやかで快適でした~(●^o^●)


fc2_2013-10-17_20-59-03-762.jpg

おいしそうな匂いにお目目キラキラですが
普通のお店なのでもちろんわんこメニューはありません。

さっきチーズケーキの試食あげてるのに
わんこの食欲って底なしですよねw



fc2_2013-10-17_20-50-00-898.jpg

ピザと軽いおつまみでまったりでしたが
あっという間に日が暮れていました☆

お化けが出る前に帰ろう~。


楽しいイベントでした!
来年もあったらぜひ参加したいです♪

fc2_2013-10-17_20-56-33-119.jpg




ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3259位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
