

クリスマスディナー♪

もはや、年末まっさかりですが…^^;
クリスマスのお話です。

今年はクリスマスっぽいもの全然用意できなかったので
てっとり早くわんこ達のクリスマスディナーを食べに行っちゃいました。

浅草にあるA-PLUSさんへ♪




こんなに豪華なわんこディナーが!



こちら1週間限定で季節ものわんこディナーを出してくれるんです。
しかも全部手作り!

もちろん、ぽんみるさん大興奮!!!




はい、お写真撮るからマテしてね~。




いいこに見えますが、何枚も撮る私にしびれを切らして
途中からくぅくぅ言いっぱなしでした^^;

私はチョコバナナパフェ♪




クリスマスディスプレーの前でお店の方に写真撮って頂きました。
(写真はお店のブログから拝借)



しかも貸し衣装つき。

ぽんはサイズが合わなかったのでみるだけボレロ着用。
みる、こういう服意外に似合うのね!


アットホームなお店の雰囲気にぽんもまったり。




帰り道にスカイツリーもよく見えました♪
クリスマスの特別ライティングで赤いスカイツリー。




平日でしたが素敵なお店のおかげでクリスマス楽しめました(●^o^●)



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Merry Christmas!

今年のクリスマスは平日な上に
ここのとろ、仕事が忙しかったので
あんまりクリスマスが堪能できていない気が…(^^;

そんなこともあろうかと
先日のいぬのきもちフェスタの後、
aneaさんで撮って来ました♪

お台場から中野w
長距離移動頑張った甲斐がやはりありました!

ぽんみるからMerry Christmasを
申し上げます(* ^ー゜)ノ




ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いぬのきもちフェスタ

12月7日(土)。

ぽんみるさん、ゆりかもめに乗ってお出かけ~♪




ゆりかもめ乗るのはちょっと面倒だけど
乗ったら乗ったで非日常感が味わえるので好きです(#^.^#)

やってきたのはお台場。パレットプラザと、ヴィーナスフォートとパレットプラザの1階で
いぬのきもちフェスタが行われていたのです♪




待ち合わせしていたポメお友達と集合写真。



左奥からアレンくん、キョウスケくん けだまちゃん もいちくん まりもちゃん
    不二子ちゃんとママ ぽん みる


けだまちゃんファミリーはなんと福島からいらっしゃったアクティブファミリー!

ずっと会いたかった極小ポメ けだまちゃんの可愛さにメロメロです( ˘ ³˘)♥




ぽんの半分くらいしかないの!!



ぽんさんストーキング中^^;


メガEWB内はいろいろアンケートにこたえて景品ゲット。
スタンプラリーもありました。



わんこの毛もよく撮れるというパナソニックの掃除機とフォトセッション。
どうせなら後ろの西嶋さんのお顔も写してほしかったな、スタッフさんw


パレットプラザ内に戻ってとクリスマスフォトコーナーでみんなでクリスマス写真。



ぽんだけちゃっかりカメラ目線w

けだまちゃんともいちくんのクリスマスコスがすっごく似合ってました。




ぬいぐるみみたい!

【もいちくん番外編】



その手~(笑)
みんなのハートわしづかみでしたw


休憩はヴィーナスフォート内のチロリカフェで。



けだまちゃん、衣装チェンジ。

なんでも似合うな~。
しかもカートの屋根が定位置なんですって。

道行く人、みんな視線が釘付けでした。


夕方になると真っ暗。
イルミネーションが綺麗な時間です。

パレットプラザのツリーは色の変化が楽しめます。




帰り道、せっかくなのでガンダムも見に行っちゃいました。




おっきいねぇ~!



ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3039位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
