

anea cafe 中野新橋店

実はあの大雪第1弾の日の夜、お出かけました(笑)

地下鉄は動いてましたらかね。

でも千代田線に乗ってびっくり!

電車にこんなに雪が積もってました☆ 







そして向かったのは…




もう都内の景色じゃないね、これ^^;





お気に入りのanea cafeさんです。



opnen にも積もっちゃってますねー^^;



集合したのは

不二子ちゃん♪


キョウスケくん、アレンくん♪


みんな都内在住メンバーなので
直前まで迷ったけど、電車動いてるから予定通り集合しちゃおうということに
なりました。みんなツワモノww


この日は無料撮影会バレンタインバージョンがありました♪

fc2_2014-02-22_21-55-54-952.jpg


なので頑張って集合した訳です^m^

みんなそれぞれ撮影し終わるとご飯タイム。



私とみぃちゃんはハンバーグをオーダー♪

すると美味しそうな匂いに…


キョウちゃん以外の全員釘つけ!!!(笑)


キョウちゃんはお店のお姉さんにアピール全開でした(笑)


えへ♪


ごはんもひととおり食べ終わったころ、
バースディソングとともに、花火が添えられたぽんの似顔ケーキがやってきました!!



キョウアレちゃんママ、不二子ちゃんママがこんな大雪の日に
約束を決行してくれた訳は
ぽんの誕生日をお祝いをしてくれる為でもあったのです!(T_T)

もうお二人には大感謝!
感激でした!!!ありがとうございます!

fc2_2014-02-22_21-53-44-639.jpg

良かったね、ぽん♪







ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

大雪の日の話 

こんばんは。

今週末はようやくお散歩日和のお天気。
2週連続の大雪にはびっくりしましたね(^_^;)

前回のぽんの誕生日記事に雪が積もらなくて残念なんてうっかり書いていました。

まさか45年ぶり級の雪がそのあとやってこようとは☆


めったにないことなので
ぽんみるの大雪レポをせっかくなので残しておこうと思います。




これは大雪第1弾の日。

外を眺めるとあたりが真っ白な雪景色。非日常感に大興奮しましたw




「犬は喜び庭駆け回る♪」のようになって欲しいので
雪経験を積まなくては!とぽんみるさん達をお外へ連れ出しました。





ぽんは相変わらず迷惑気味^^;

指がめっちゃ開いてます(笑)
去年よりは歩いたかな。仕方なさそうにだけど。

みるはというと…



ロケットスタート!!
姿が追えません☆



うさぎかいっ!?

後ろ両足がそろえながら飛んでます(笑)





去年よりずっと嬉しそうに走り回ってました!
このまま雪好きになってくれると嬉しいな(*^。^*)


新雪にみるのスタンプがいっぱいw





ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

☆Happy Birthday to ぽん☆

うっかり久しぶりになってしまいました。
もしかしてあけましておめでとうございます!?

のんびり更新が信条な本ブログですが、ちょっとのんびりしすぎましたね(^_^;)
またちょいちょい更新していくつもりなので
また遊びにきて頂けたら幸いです。


今日は東京でもめずらしく吹雪きましたが
積もることもなく夜にはすっかりやんでしまいました。

ほっとしたような残念なような…


今日とは打って変わって
春のような陽気だった昨日は…

ぽんの6歳の誕生日でした!!!







うちに来たばかりはこんなだったのに…!

002_20140204220451c52.jpg

もう6歳かぁ~。

これからも元気でずっとずっとそばにいてね( ˘ ³˘)♥


お祝いに手作りバースディディナー。

豆腐バーグと野菜のペーストをセルクルにつめてケーキ風に。


盛り付けに凝っても
写真撮り終わったら、ふたりのお皿にとりわけであっという間に完食。








作る時間と食べる時間が100倍くらい違うけど(笑)
一心不乱に食べてくれる姿はうれしいものです。


【記念写真おまけ】



初めて見るごはんに興味深々!^m^



大好きなぽんへ
Happy Birthday!







ポチっとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2027位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
