

上野公園、桜開花状況 3月22日

東京にも桜の開花宣言が出ましたね(*´ω`*)
いよいよ大好きな桜のシーズン到来にうきうきです。

日曜日、お天気が良かったので
上野公園へお散歩に行きました。




翌日、開花宣言が出ただけに、
気が早いソメイヨシノは咲き始めてました。



公園入口の大寒桜は満開!

たくさんの観光客が写真を撮っていました。

ここ数年、政府が海外向けに日本の桜プロモーションをしてるだけあって
海外の方が大勢いらっしゃってました。





桜の季節、嬉しいね。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アニマルまんじゅう



先日、とっても可愛いおまんじゅうを見つけました♪

菓心たちばなさんの週末限定の動物まんじゅうです。

食べるのもったいない可愛さ!



みる「でもママ、食べちゃうの?」


え?(・。・;


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

桜満開スターバックス

すこしづつ日差しがあたたかくなってきて
本格的な春が待ち遠しい日々ですね。

桜の開花情報が気になる今日この頃ですが
一足早く、上野公園の開花情報を?!




上野公園内にあるスターバックスです(*^。^*)




店内に桜の装飾が。

2015年SAKURAシリーズの発売を記念し上野恩賜公園店と
大阪梅田の 桜橋プラザビル店の2店舗を、
国内外で活躍中のフラワーアーティストユニット「plantica(プランティカ)」のプロデュースにより
桜満開の装飾が施されてるいるそうです。

全国でこの装飾が施されているのはこの2店舗だけ。

4月上旬までの装飾なのでお近くに寄られた際にはぜひ訪れてもよいかもしれません。


この日はもう1つテンションがあがるサービスが。



パンダさんの絵♪

これも上野ならではのサービスかも。
ほっこり気分になりました(●^o^●)

こちらのスタバは、テラスならわんこ同伴OKです。

桜の時期は買うのに外まで並ぶ行列ができてしまうのでご注意を。




★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

生後1カ月と10日ポメラニアン 動画あり♪




前回記事から10日後ほどのポメベイビーズ。 大介&寅次郎。



体重の増量スピードは少しゆるやかになったかな。
でも10日後だと少し大きくなってますね。

ふやかしフードもぱくぱく。
お皿2つ用意してるのに、兄弟一緒に食べたいらしいw



やんちゃ度も増して
まともに写真がとれません^^;

とら「遊んで♪」





だい「ねーってばー!」




よじのぼり!(≧ω≦ )

たまりません!

おっとり系にみえた大介もだいぶやんちゃです。




「ママ業も大変よ」
不二子ちゃんはちょっと痩せちゃったね(^_^;)


なんて憂いある不二子ちゃんですが
兄弟プロレスに参戦し、大人げないママはこちら↓(笑)





ぽんみるさん達と遊べるまであと1カ月くらいかな。

★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

生後1ヵ月ポメラニアン♪

仔犬の成長はとっても早い!
書かない間にすくすくと大きくなっていってしまします^^;

先日会ってきたお友達ポメちゃんベイビーズレポを今日はお届けします。



お留守の不二子ちゃんママ宅を訪問すると…

ねぼけまなこのベイビーズ。




あれぇ?誰ぇ??

今日はおばちゃんがごはんのお手伝いに来ましたよ~(#^.^#)

私は先日の生後4日目(→)以来の再会なので、
もぐらちゃんがすっかりパピーになっていることに感動です!!





大きいから大介、とらっぽいから寅二郎と名付けられたこの2匹。

最近、すっかり特徴が入れ替わってしまってややこしくなったので
この会いに行った日を境に、名前も入れ替わることになりましたw




なので左側のちょっとおっとり系の子が大介。
右側の足のしましまが目立つ子が寅二郎。

ちょんと乗せてくるおててがたまらないんですけど!!(≧ω≦ )





おっぱいたくさん飲んでりっぱなおちり(笑)




立ったままのママからもおっぱい飲めますw

やっぱり生後1カ月にしてデカポメかな?





ふやかしたフードもパクパク♪
なかよし兄弟(#^.^#)

体重測定。



寅二郎。



大介。

うん。やっぱりちょっと大きいねw

ぽんは2カ月くらいで900gだった気がw





ベイビーズにかまいっぱなしだと不二子ちゃんがしっかりアピール。

うん、不二子ちゃんも可愛いよぉ~(#^.^#)


ベイビーズのプロレスをしっかり監督不二子ちゃんw





ふふふ、ママの目(#^.^#)





骨格が柔らかいから、座り方がぬいぐるみ。



おかしいよ、とらww



へ?

この日は寅がちょいちょい甘えてきてくれました。

さらいたくなるなるほどの可愛さ…!!!(≧ω≦ )











家に帰ると、浮気チェックが待っていました^^;

fc2_2015-03-06_21-53-44-407.jpg



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2027位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
