

生後2カ月ポメラニアン♪

本日はお友達ポメちゃんベイビーズの成長記録、最終章となります。

今までのシリーズはこちら↓

生後4日目ポメラニアン♡

その後のポメbabys♡

生後1ヶ月ポメラニアン♪

生後1カ月と10日ポメラニアン 動画あり♪


前回の訪問から2週間ほど開いたので、実質生後2カ月目の訪問。


着くと早速…



あれ、着たの~?

と言わんばかりの目でよじよじ。








2匹してよじ登って着てくれるの♡

たまにしか会わない私でも覚えててくれるのかな?
この時期のわんこは、ほんとたまらない!!(≧ω≦ )

2匹乗ってもはかない重さできゅんきゅん♪

どっかの2匹の、スリングでおでかけした日にゃ、
肩がもげそうな重さとはぜんっぜん違いますw




大介。

この日は首輪が付いていました。
そろそろ首輪練習始めたのかな。



大介のが寅次郎よりおっきいと言っても
生後2カ月のパピーにしてはやはり大きいw




寅次郎。

目がくりくりでやっぱりパパのアレンに似てる。
カラーは不二子ちゃん似だけど、顎の白い毛はパパそっくり。

遊び方がもうほんとに活発で撮る大変☆






まろ眉がない大介はボケた上にまっくろw

fc2_2015-04-05_18-48-45-807.jpg





遊び疲れるとふたりでまったり。

いつも一緒なふたり。

遊ぶの寝るのも。

ほんとに仲良し。


ごはん待ちは親子3人でお座りして「待て」するようになりました。




貴重な親子ショット。

実はこの親子ショットはしばらくお預けになります。




パパのアレン似な寅。

この4日後に不二子ちゃん家を卒業して
パパのおうちへお引っ越ししました。

初めからそれぞれが引き取られることは決めていたことだし、
私はお友達という立場だけなんだけど、

なんだか切なかった~涙

わんこたちはどんな気持ちだったんだろう?

最初は「あれ?いない?」なんて少し違和感があったのかな。

初日は今まで夜泣きなんてしなかった2匹なのに
明けがたの5時ごろ、ふたりしてそれぞれのおうちで遠吠えみたいに鳴いていたそうです。

いつも一緒に寝ていたもんね。
呼び合ってたのかな?




お引っ越しから1週間以上たった今、
すっかりふたりとも慣れて
それぞれのおうちのカラーに染まりつつ
元気に、元気過ぎるほどやっているそうですw

詳しくはアレンママのみぃちゃんのブログへ→


お散歩デビューしたら
また会いに行きます。今度はぽんみるさんも連れて。


fc2_2015-04-05_18-50-06-405.jpg

最近、ママよそのわんこにうつつぬかし過ぎじゃない~





★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Dog Concierge&Community

インターペットの帰り道、ゆりかもめで芝浦埠頭駅まで移動し
こちらのお店に行きました…



Dog Concierge&Communityさん。

ここはずっと行ってみたかったカフェなのですが
なかなかチャンスがなくようやく念願が叶いました(●^o^●)

テラスも素敵ですが、中も素敵。




絵になるねぶとびちゃん。

でもとびちゃんはキッチン、ねぶちゃんは店内をチェック中ですw




私がオーダーしたのは
キーマカレー タルタルチキン竜田のせ。

カロリー怖いけど魅惑のメニュー過ぎます!

ドッグカフェって料理のあたりはずれがありますが
こちらは当たりだと思います♪

ご一緒したのは、ねぶとびちゃん以外に
ゴマちゃん、タラちゃんもいたのですが、いつもの仲良しさんということに甘えて
写真すら撮らずごはんとおしゃべりに夢中になってしまいました~^^;





インターペットで試食やおやつあげていたということもあり、
ぽんみるさんにはこの時わんこメニューをオーダーしなかったら帰ってから、
責められました。




さっき、うまうまもらってたよね?



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

インターペットに行ってきましたよ♪

こんにちは。

土曜日はビックサイトで行われたインターペット行ってきました♪



このあたりのエリアは開放感あふれて気持ちがいいですよね(*^。^*)



この日のビックサイトはペットイベントが

インターペット、ジャパンインターナショナルドッグショー、ジャパンペットフェアとなんと3つもペットイベントが!!( ; ゜Д゜)




でもあれ、わんこの姿が??


不思議に思ってたら、ペットイベントはこの写真のいっちばん奥のホールでした(笑)

いやぁ、歩いた歩いた(^-^;

しかも、国際展示場駅からすぐ入るこの通路はわんこ顔だしNGなので、
スリングに2匹入れ状態で歩くのは重かったー☆



こんな感じで電車とバスに揺られていたふたりw





端っこのホールと言えど会場の規模はなかなか大きかったです。






すっかり出発が遅れた我が家はすでに午前中に大集合していたポメ友さんに会えるか心配でしたが

それでもお久しぶりなお友達にたくさん会えました♪



あの六本木ヒルズのハロウィンイベントでお会いしてた時に
アヒル口を着けてたティノちゃん。

今日はニコニコです♪

一年半前のティノちゃんはパピーだったのにいやぁすっかり大きくなって!
(親戚のおばちゃんみたいw)

そしてアニキ分の小くん


このふたりはきれいなクリームでほんと可愛い(●^o^●)

そして、あの駒沢公園企画でお会いしたぽこちゃん♪



ちっちゃくってもふもふがたまりません!




この後ろ姿はクロエちゃん♪



ぽこちゃんも着てましたが、
最近ポメ友さんの間でこの園児服がブームw

みんなとっても可愛かった~( ˘ ³˘)♥



タラちゃんは仮面ライダーマスク着用

一方のポメ友さんの間ではおもしろかぶり物がブームです。

みんな似合うから可笑しいw

みんなでしゃべっていると、ポメがポメを呼ぶ状態。
いろんなポメちゃんともお会いしました♪



初めましての…プリンちゃんだったかな?
ななちゃんです。

お名前をお聞きしたのにうろ覚えですみません^^;

他にもたくさんお会いしたのに写真撮れてないなぁ。


通路がポメですごいことになっってしまったので
一時解散、改めて外で集合写真を撮ろうと集まっていると



お久しぶりなファーファちゃん♪

ファーファちゃんも六本木のハロウィンイベントで
お会いし、去年の代々木わんわんカーニバルで2度目まして。

ファーファちゃんも相変わらずちっちゃくて可愛いかったです。




TOWA&MOKOちゃんのモコちゃん
お揃いのつなぎ姿が可愛かった~(*^。^*)


さて集合写真ですが、

午前の部もすごかったらしいですが、午後のポメ数もすごい!
20数ポメの集合写真はまともに撮れる訳ありません☆

雰囲気だけでも楽しんでいただければw






タラちゃんはねぶとびちゃんカートに。

見切れているココちゃんがこんな表情になってしまったのは…



うちのぽんみるさんがカートにお邪魔しているからなのです^^;

ごめんね。ココちゃん。
みるは得意げにEXILE状態だしw




メンバー、フォーメーションが少し変わり…
総勢21ポメ。



たくさん集まったね~♪

【おまけ】



あのお父さん犬カイくんの撮影会もあったそうです。
(ゴマちゃんママにお写真もらいましたw)



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3039位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
