

わんわんカーニバル2015@駒沢公園 その2

こんにちは♪

今年はシルバーウィークなんてあるんですね(*^。^*)
私は今週は普通に土日休みです~。
祝日のお仕事はのんびりできるのでよいですけど。

もしかしたら仕事中に更新しちゃうかもw

さて、1週間、開いちゃいましたが、わんわんカーニバルの続きです。

お友達のねぶとびちゃん、タラちゃんに合流すると
みんながたむろってるエリアに案内してもらいました。

ひととおり、みんなにご挨拶が終わると、
集合写真撮りますか♪ってことで~

わちゃわちゃ~
bDSCF1206.jpg

向きを変えて

わちゃわちゃ~
bDSCF1201.jpg

総勢22ポメかな?
全員でカメラ目線はもちろん不可能ですw


bDSCF1211.jpg

お友達いっぱーい♪

bDSCF1217.jpg

埋もれてた上段組にスポットw



ん?みんなどうしたの?
あっちに何かあるの??


bDSCF1213.jpg


なんと、真熊ちゃん!!

bDSCF1227.jpg



となりに真熊ちゃん、ファミリーがいらしてたので
わたくしナンパしてきちゃいましたw

真熊ちゃんとココちゃんにご参加いただき、みんなで集合写真♪


bDSCF1220.jpg




そして3ショットもお願いしちゃいました!

bDSCF1236.jpg

まぐちゃんの舌チロいただきました♪
なぜかぽんもw

bSCF1235.jpg

今度はみるくがまぐちゃんと舌チロw

舌チロしようぜって打ち合わせでもしたの?!ww




いや~、感激でした!
ブログで予告されてたから会えるといいなと思っていましたが
意外にあっさりお会いできてびっくりです。


【おまけ】



私たちの大量具合に若干引き気味の真熊ちゃんw


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

わんわんカーニバル2015@駒沢公園 その1

こんにちは♪

日曜日はわんわんカーニバルに行って来ましたよー。
お友達も日曜参加が多かったので、モフモフ三昧で最高でした((o(^∇^)o))

あんまり写真撮ってなかったけど
レポを少し綴ってきますね。



駒沢公園といえばこの時計台?の
オブジェが印象的。



たくさんのお店が中央広場に出店。

代々木のイベント広場より規模が大きく見やすい気がします。


ポメ友さんたちはすでに午前中から集合してたのでお昼過ぎについた私はうろうろ。



偶然、すぐに仲良しのねぶとびちゃんとタラちゃんと合流。

みんなの集合場所に案内してもらっていると向こうからでっかいポメちゃん!?





タラちゃん、ぽんと並んでこの大きさ!!




キースホンドというポメラニアンのご先祖さまではないかと言われている犬種だそうです。
格好良かったなぁ~(*≧∀≦*)

場所柄か、今回大きなカッコいいワンちゃん多かったです。

もっといろんなワンちゃん撮らせてもらえば良かったな。
次回に課題ですね。


続きます。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

豊洲ラン後のお楽しみ♪

こんにちは。

ずいぶん引っ張ってしまってます豊洲ランのお話続編です。

海辺でまったりした後は
涼しいところで休憩タイム♪

豊洲といえばレドゥブルーさん♪



自分たちのうまうま察知して、すかさず目キラキラですw



ぽんみるさん達には鶏ささみのなんちゃら。

メニュー名は忘れたけど、なんちゃらは上に乗ってるオサレなトッピングのことかしら?w



わたしはティータイムだったのでベリーサンデー。



ぽんみるさん、食べたら撃沈してました。

帰る前にもうちょっと体力回復しておいてね。


日が落ちたら、いい雰囲気になったので帰る前にもう少しお散歩。


b1050123.jpg

b1050122.jpg

屋形船気持ち良さそうだな~。

ここ、豊洲ららぽーとは、石川島播磨重工の造船所の跡地なんですよね。
なので、かつての面影が大切に残されています。

b1050121.jpg



水上バスの発着所となっている場所にも

b1050120.jpg

クレーンがモニュメントとして残されています。




跳ね橋も昼間は水上バスが通るので上がりぱなしですが
夜は下げられてるみたいです。

水上バス、なんと浅草まで行く、ヒミコが来てるじゃん!と思ったのですが
ペットはキャリーインでもNGでした。
優雅に帰れると思ったのに。

ヒミコはNGと書かれていたので、お台場まで行く水上バスはキャリーインなら
わんこOKなのかも。




カップルが並ぶロマンチックスポットで
わんこを並べる私~w


目立ってましたねw




すぐ脱走する方もいるし。



ちなみにさっきのDOCK跡写真もですよ(~_~;)

マリーナキッチンから豊洲公園をまわってみると
レインボーブリッジがよく見えました。

b1050129.jpg





わんこと夜景はやはり難しいね。

この日は暗くなるまで、よく遊びました(*^。^*)


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

都会の海辺で撮影タイム!?

こんにちは。

豊洲ドッグランの続きです。

30分でランを切り上げた後は、海も見ながらまったりタイム(*^。^*)

というか撮影会タイム?w

b1050091.jpg

海風に吹かれて~

b1050097.jpg

宣材写真風ぽんた。

実はぽんの前歯は3本しかなくて、一本置きに抜けてしまったという
ちょっとかわいそうなオマヌケな状態なんですが全くわかりませんね。
下の歯は大事にしよう!

b1050098.jpg


バシバシ撮っていると…

b1050101.jpg

ママなんか来たよ!?


お子様用SLが走ってきました!

b1050106.jpg


やった、いい感じのショット♪

こういうのわんこも乗れたらいいのに。
きっとダメですが。


ご満悦スマイル(*^。^*)

b1050112.jpg


兄弟の語らい?w

b1050116.jpg



b1050118.jpg


これ、今回のベストショットかも!


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

豊洲ドッグラン②

こんにちは。

豊洲ドッグランでへたくそながら写真いっぱい撮っちゃったので
続きを書かせていただきます^m^

b1050003.jpg

大好きなブタさんに夢中なみるく。

b1040992.jpg

お友達チェックに夢中なぽん。


正反対なふたりですw


b1040982.jpg

みるくと同じ白黒カラーのパピヨン親子に会いました。
ちょっと大きめパピヨンだね。

b1050028.jpg

あ!大好きなブタさんが!

b1050005.jpg

大きめワンちゃんには怖くてワンワンしちゃうことの多いみるくですが
ブタさんの為なら救出に向かいます。


b1050006.jpg

ちょっとなら貸してあげてもいいよ!

b1050007.jpg

ママー!ブタさん貸してあげたよー!


ううっ(;_:)
成長したね~。
みる、今までこんなにフレンドリーで他のわんちゃんと
遊べなかったのにねぇ…!

ママにはあっちのワンちゃんが本当のママに見えたけど(笑)


b1050033.jpg

一方、ぽんたさん。

こっちはこっちでよそのわんちゃんママにデレデレ。

へへへ~。もっと~。


b1050036.jpg

こんなモデル風ぽんたさんと同一わんこに見えないほどのデレデレっぷり^^;



b1050078.jpg

ブタさん返してもらったら、再び「持ってこい」遊び

b1050079.jpg

みるく、速いのですぐフレームアウトしちゃいます。


b1050082.jpg

ぽんたさんも飛行犬風写真にチャレンジ。
ピントが甘いけど、ようやく向かってくるところを正面で抑えられました。


こうしてみると、ぽんってやっぱり足短いのね~^m^ぷぷぷ

b1050083.jpg

どどどどど…!

みると比べると低重心で豆タンクみたいw



b1050081.jpg

ちょっと暑かったので延長せずに30分きっかりで切り上げました。

狭いけど都内最大級の芝のドッグランとうたっているだけあって
全面芝でふかふか走りやすかったみたいです(*^。^*)


もうちょっと続きます。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

豊洲ドッグラン♪

こんにちは。

残暑って今年はどうしちゃったんでしょ?
おまけに梅雨に逆戻りですか?

週末、唯一の雨予報ではなかった土曜日、ぽんみるさん達を引き連れおでかけ。

最近、思いっきり走ってないもんね。
前回、ドッグランのプレッシャーをかけられたしw

ってことで行ってきたのは、爽やかな気候にちょうどよいららぽーと豊洲のドッグランへ。

b1040985.jpg


狭いし、有料だけど、海も眺められるのでなかなか雰囲気のいい場所だと思います。

張り切って来たのに、狂犬病注射済み票を去年のを持ってくるという失態を犯しましたがw
目視できる証明書があればいいとのことだったので
お世話になっている病院に証明書のファックスをお願いし、無事利用することができました^^;
先生、忙しいのにごめんなさい。。。


b1040981.jpg

はぁ~やれやれ。
ドッグラン目の前で、生殺しかと思ったよー。


ごめんってば~!!

っていきなりマーキング!?



b1040996.jpg

てへへへ


この日は、みるくがとっても楽しそうでした。

b1050002.jpg

最近買った望遠レンズの練習もしたかったので、バシバシぽんみるさん撮りましたよ(*^。^*)

まだまだ練習中なので、へたくそですがww

b1050016.jpg

ぽんはまずはお友達チェック!


b1050052.jpg

みるくもめずらしく社交的。

ほんとこの子は最近、すっごくフレンドリーになりました。

ちょっと前までビビリ魔人でランに来ても私のストーカーでしたからね(^_^;)


b1050077.jpg

おもちゃOKランなので、大好きなブタさん「持ってこい」

b1050076.jpg




b1050075.jpg

せっかくいい顏してるのに、ピントが合いません~

b1050071.jpg

ぽんにいたっては構図もとれません~

b1050070.jpg

唯一、いい写りはこれかな?


b1050061.jpg

顏は黒、体はまっ白。
露出設定泣かせのみるくさん。

b1050056.jpg

この幸せそうな笑顔にキュンとしちゃいました。

豊洲は車だと近いんですが、電車だと乗り換え多くて少し大変なんです。
頑張って連れてきた甲斐がありました(*^。^*)

b1050051.jpg

少し、蒸し暑かったからごくごくお水飲みます。

全犬種エリアで遊んでたのでお水容器がおっきいね(笑)

おいしそうに飲んでますが、ちょっと前までぽんは警戒してましたww

b1040997.jpg

お水?

b1040998.jpg

飲めるの?これ?



なんだかんだ写真たくさん撮ったので何回に分けますね。
つづきます。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3259位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
