fc2ブログ

新潟モフ会!

ばびゅーんと新幹線に乗り込み
新潟まで来た、我らがぽんみると不二子ちゃん

ここまで来た目的とは…!?



みる「ママ、いきなり繋いでなんなのっ!?」

ほらっ ちっちゃなお友達来てるよ?!



はじまして~
新潟在住ちびポメちゃん 茶々丸くんです。

ちっちゃい!
可愛い~!!



青空と青い敷物がお似合い
爽やかポメちゃん スノーくん
はじめまして~。


そして…

b1040085.jpg

まめちゃん!!!

新潟在住ポメ まめたくんです。


そうなんです。
こうポメちゃん、ポメちゃん、ポメちゃんとくれば

モフ会 in 新潟~!!!

ついにぽんみる
モフ会の為に新幹線遠征(笑)

だがしかし、遠征してるのは我が家ぽんみると不二子ちゃんだけではありませんっ

b1040078_201411110154154f8.jpg

ねぶちゃん

b1040074.jpg

とびちゃん

ねぶとびちゃんは神奈川在住(笑)




元太くん

夏の串カツ田中でお会いしたあずげんファミリーです。(千葉在住)

あれれ、あずきちゃんの個別お写真が^^;
ごめんなさい。


こちらの2ファミリーは車中泊でなんと前乗り。
ふふふ、関東組頑張りました!

今回の新潟モフ会、実は副題が
「まめちゃんに会いに行こうツアー」


twitterで仲良くしてもらってるひさ子さんとこの
まめちゃん、黒べえちゃん
関東でのモフ会の参加はなかなか難しいということで

ならばお出かけ慣れしてるポメズで会いにいってしまえとw

みなさん行動力ありすぎ(笑)


では改めまして宴の始まりです!

さっ飲むよ~♪



ピンボケしちゃったけど
ビールのCM出来そうな不二子ちゃん♪

これ、新潟限定ビールなんですって。

新幹線組の不二子ちゃんママとわたくし
おいしく頂きました♪

フルーティーで飲みやすかったです。
こんな爽やかな青空の下で昼間からのビール最高でした♡

野外の公園と言えばBBQ♪

せっかくのBBQなのに、気が付いたら焼いてるとこの写真を
全然撮ってなかったです^^;

b1040066.jpg


まめちゃんとこのひさ子さんファミリーと
ねぶとびちゃんファミリーに食材の準備をすっかりお任せしてしまいました。
いろいろな準備ありがとうございます(*^。^*)

b1040068.jpg

南魚沼産新米こしひかりの塩にぎり。
絶品でした~!!!!!
味付けは塩のみ。
本場のお米は違います!


ポメズははじっこの方に待機してもらって…

わちゃ♪
b1040097.jpg


わちゃ♪




写真がもう少しあるので続きます。


ポチっとしていただけたら嬉しいです(#^.^#)
  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう。
わたしも行きたかったな~。
おにぎりがすごく食べたいっ!!
このコメント書いてる今ほぼランチタイムだから。
よだれがでそうよー(笑)
お天気もよくて、よかったね。
つづき楽しみにしております。

>チェルママ

お天気に恵まれ、ほんといい日でした(*´∀`)
青空の下で食べた本場のおにぎりは最高ですよ(*≧∀≦*)
また春くらいに企画されるかな?
ぜひぜひ今度は行きましょ♪

みんなで押し掛けると、地元でひさ子さんが
ポメラニアン使いとして有名になっちゃいそうですが(笑)

No title

コメントありがとうございました。
すっかり体調がよくなかった頃のこちらの記事、遅れてしまいましたが拝見させていただきました(;´Д`)
みなさんで集まった公園、きっと先日我が家が訪れたところと同じなのでしょう・・・全然違う場所のように見えます。
お天気がよくBBQ日和でしたね(*´▽`*)
新潟限定ビイル、美味しいんですね!売ってて気になったのですがとても寒くてやめちゃいました~(笑)
わいわいBBQとても楽しそうですね♪知らないお友達もいて♪
しかし・・・ヨウさんすごいです!
新幹線で新潟までオフ会に行ってしまうなんて~(0´艸`0)

>ポメらぶさん

もう体調はだいぶいいのかな?
大変でしたね。

同じ場所だったんですね?
ほんと景色が全然ちがいますね☆

新潟在住ポメちゃんにもお会いできて
楽しい会でした♪
新幹線だと新潟もあっという間ですよ!
時間をお金で買ってしまいました(笑)

春くらいに第2弾をという話が持ち上がってるので、今度はぜひご一緒に♪

新潟限定ビイル軽くて飲みやすいですよ。
私はポメらぶさん達が買われたお餅が気になってます!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂10歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂7歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2601位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示