谷根千散歩



こんにちは。
この間の週末は久しぶりにぽんみるさん連れて谷根千駄散歩してきました。

この日の前日に見た、コッペパン屋さんがどうしても気になって。



千駄木すぐ近くにある大平製パンさん。
こじんまりした可愛いお店です。



あは。やっぱり。
ぽんみるさん、午後に爪切りお手入れセットをサロンで予約してたので
向かったのは夕方前ですからね。

何かちょこっとでも売れ残りがあればと思ったけど、テレビの威力はさすがですね。

場所が確認できたので、次回リベンジです。


ここからもうひとつ、最近気になっていたお店へ。



亀の子たわし谷中店





たわしのディスプレイが可愛かったです。

谷中にとっても似合ってるお店。

ぽんみるさんはスリングインして、店内に入っていいか尋ねると
了承してもらえました(*^_^*)



紙袋も昭和感たっぷりでいい♪

こちらで買ったのは…



カメノコスポンジと白いたわし。

カメノコスポンジは抗菌力がすごいんですって!
使い心地良かったらまたリピートしたいと思います。

白いたわしもベーグルみたいで可愛かった。
感触も普通のたわしよりソフトです。



食べ物じゃないから良い子でバックモデルを務めるふたりw


さて、話を谷根千さんぽに戻しまして~。

わんこが入れるお店は少ないけど
素敵なお店が並ぶ谷根千は歩いているだけでも楽しいです。



江戸千代紙のお店、いせ辰さん。
行燈がとても素敵で、思わずお店正面より後ろからぱちり。



古民家のレンタサイクル屋さんも素敵で思わず撮ってしまいました。

谷根千エリアは意外に広く、お店も点在しているので
レンタサイクルで回るのいいと思います。

千駄木から出発して谷中へ。
なんだかんだ一時間以上歩きましたのでエネルギー補給。



シフォンケーキとカフェラテ。

こちらはテラスわんこOKなCafe a la papaさん。

ゆうやけだんだんすぐ下のほんわかするカフェです。
今まで、あまりにテラスが道の目の前と敬遠してたのですが
マスターがとても気さくな方で、座ってしまえば居心地は良かったです。

シフォンケーキもラテもおいしかったのでまた利用したいと思います(*^_^*)



甘ったれぽんみるさんは終始抱っこ。
おかげで通行する方からめっちゃ注目を受けましたけどww




街灯が付き始めた谷中銀座がいい雰囲気。
おうちに帰ろっか。


★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3546位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示