

三浦海岸さくらまつりの後



大根バックにこんにちはw

先日の三浦海岸さくらまつりの最終章になります。
桜並木鑑賞が終わったは後は、今度は海岸方面に向かいました。

こちらでは、「たくわん用の大根が海岸に干されてるんだよ」と、
タラちゃんママのお勧めのもと、立ち寄りましたw

タラたちゃんとぽんの8歳コンビはなぜ大根?と微妙な表情。


海岸にはなぜみかん?もw

20160302153146383.jpg


海もバックに撮ろうにも、どうにも集中力のないみなさん。





水嫌いなぽん、この日はめずらしく波に興味深々。




「いい風が吹いてるね~」


このまま海岸沿いをずっとてくてく…

だんだん晴れてきて、海風が気持ちよかったです。



b1050550.jpg

b1050547.jpg


b1050548.jpg

かもめさん休憩中。
カラスさんが黒一点w

b1050546.jpg

とんびさん。

こうして見ると可愛いのに、結構こわい噂を聞きます。
砂浜でピクニックする時はみなさん要注意。




どんどん青空に。



絶妙な場所でおひるね中のにゃんこさんw


三浦市の下水マンホール。



下水のマンホールって地域ごとにデザインが違うんですって。
それを知ってから、写真コレクションしてます。




さて、津久井浜方面に来ると
この日の最後の目的地に到着。



レストラン Blue Moonさん
嬉しいわんこ店内OKのレストランです。




「おーしゃんびゅーなんだよ」

そうなんです。
逆光で全然写ってませんが、窓からは海が眺められます。

こんな素敵な立地でわんこ店内OKなんて!

しかも! お料理が!

b1050564.jpg

b1050569.jpg

海岸編はスマホばかりで撮ってたのに
お料理の素晴らしさに思わず本気だしてミラーレスで撮りましたw

こちらのお勧めはスペアリブとパンケーキ。

スペアリブは、なんと箸で食べられるほどほろほろとじっくり煮込まれています。
パンケーキも注文受けてから焼くのでふわふわ(#^.^#)

タラちゃんママと、また絶対来ようと誓いました。
なんならモフ会を企画しようとw



この日のお出かけは盛りだくさんでとっても楽しかったです。
タラちゃんママ、アテンドありがとうございました(*^。^*)



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもいいお出かけになりましたね。
すこーし足をのばすと、こんなすてきな光景が・・。
三浦大根のことです(笑)
じゃなくて、

お花とか、海とか、お料理とか、うらやましい!

>なっちママさん

わんこ連れで初めて三浦海岸まで
お出かけしましが大満足でした~^m^

三浦大根もあんなになってるのかと初めて知りましたしw

ブルームーンさん
店員さんもめっちゃ感じよくて
本格的に夏が来る前にまた海遊びとして行ってもいいなと
思いました(*^。^*)
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3039位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
