

三浦海岸さくらまつり その2

b1050442(2)

こんにちは。

ちょっと開いちゃいましたが先日の記事の続きです。

実際の三浦海岸さくらまつりはまだ開催中ですが
だいぶ葉桜が目立ってきてみているですね。

京急線路沿いの桜並木の後はお次の桜鑑賞ポンイント、小松ヶ池に向かいました。

b1050449(2)


こちらは池の周りにぐるっと植えられた桜並木が美しいです(*^。^*)

b1050456.jpg


b1050440(2)

池に綺麗に桜が反射しています。
鴨さんが優雅に泳いでました。

b1050446.jpg

いい雰囲気だね(*^。^*)


小松が池公園を出たあとは小高い丘に向かいます。

b1050468.jpg

タラちゃんママに教わった隠れたビューポイント。
私のカメラの腕では伝わりずらいですが、大根畑から桜並木見えるんです。

ちょうどタイミングよく京急が通りました(*^。^*) 
ちっちゃくしか写ってないけどw

b1050466.jpg

小松が池公園の方に振り向いて、
みんなで記念写真(#^.^#)

こちらも畑と桜並木が写せるのどかなビューポイント。


実は、この日の数日前、悲しいお別れがありました。

考えると悲しくて寂しくて…
でもタラちゃんママと、彼女との楽しかった思い出をたくさんしゃべりました。

この場所も彼女が数年前、楽しそうにしていた場所だそうです。
素敵だった写真をSNSにアップされてたの、私も覚えています。


b1050476.jpg

さて丘を下ります~。

京急の線路を渡るとやっぱり迫力の桜並木。
ほんとは線路の真上から撮りたかったのですが
危ないので撮影禁止、ガードマンにもしっかり見張られてました(^_^;)


b1050477.jpg

収穫された大根、おかしな形はわざわざ飾られてました(笑)

b1050473.jpg


b1050478.jpg

キャベツ畑もみずみずしくてきれい~。
まだ若いので巻きが甘い。
キャベツってだんだん中に葉が巻かれて行くんですね。


b1050496.jpg

駅方面に戻るので桜並木をふたたび。

b1050493.jpg

緑の樹とのグラデーションも綺麗。

b1050509.jpg

b1050497.jpg

葉がちょっと出始めた桜も、ちっちゃなブーケみたいで可愛いです。

b1050499.jpg

「ぼくは?」

タラちゃん、もちろん可愛いよ~!


人ごみが落ち着いたのでわんこと桜撮影に挑戦しました。

タラちゃんママにみるくを抱っこしてもらうと…

b1050518.jpg

何その前足!?(笑)


木の間から覗かせてみたら…

b1050524.jpg

子猿ですか?w


ぽんバージョン。

b1050539.jpg


あら、優等生。

でも…
b1050541.jpg

「まだっすか?」
途中で飽きるw

ごめんね(^_^;)
そうとう何枚も撮りました。



【おまけ】

お笑いポメトリオ結成!?

b1050467.jpg



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2027位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
