もふもふクリスマス会



今さらですがw
12月の記事もぼちぼち書いていきます!w


クリスマス前の祝日、
仲良しのポメ友さんとクリスマス会がありました^m^

お店の写真撮ってなかったけど
訪れたのは田園茶房さん

行ってみて気づいたのですが、
こちらのわんこメニューのケーキとかはペットグッズショップでよく見かけます!
ここの会社のものだったのか~。


この日のお友達はまずはデカポメ、レンくん♪

20170121232035645.jpg

子供用のトナカイカチューシャがなんとぴったり(笑)



お隣もBIG3ポメのマロンくん



名古屋まで旅した仲なのに、こんなに仲良しショットで
並ぶのは超レアらしい(笑)

仲良しに見えるけどねw



レンレンの弟分リクくんが不二子ちゃんの息子大介くんと
まるで兄弟のようないでたち。



不二子ちゃん

こっそり息子もう1匹生んだ?w



ほんとの息子大介。



今回のクリスマス会主催
柊シスターズ。

相変わらずちっちゃくて大人しくて可愛い。

20170121231546631.jpg

はいちゃん

20170121231616912.jpg

ゆうちゃん

20170121231707427.jpg

ふうちゃん


…あれ、まいちゃんがいない(^_^;)
撮りそびれていてごめんなさい。




ゴマちゃん

笑顔が撮れて嬉しい!




パピ子ちゃん
マフラーがとっても似合ってた。可愛い(*^。^*)



タラちゃん

この日は、プレゼント交換したりとかもしたのに
おしゃべりに夢中で、ご飯もプレゼントもなんも撮ってなかった(^_^;)

わんこメニューも豊富で居心地のいいお店でした。

貸し切り時間は2時間で。
あっという間にお開き時間。

お店出る前に恒例の集合写真をとなったのですが…














全然、まとまらなかったです(笑)

でもこのわちゃわちゃ風景のが
楽しさが伝わるよね♪←前向き。






2時間で解散するのは早過ぎるってことで
田園茶房さんの後は2駅隣のアネアカフェ(学芸大学店)さんで
2次会。

アネアさんのパンケーキが大好きな私です。

この日は焼きリンゴが乗ったバージョン(*^。^*)



アネアさんからは1次会に参加できなかったねぶとびちゃんが参加。

ってねぶちゃんは床ステイで写ってませんが(^_^;)
そもそも、とびちゃんっていうよりお料理メイン写真ですけど。



そろそろ僕のごはん?と期待に満ちたタラちゃん目線。




ぽ「やれやれ」

食べ続ける飼い主に、ちょっと冷ややか目線のぽんさん。


わんこ達を愛でながら、
飲んで食べての飼い主たちは大満足な宴でしたよ。



★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3546位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示