一足早く桜を堪能♪@荏原神社



こんにちは(*^。^*)
ここ数日、過ごしやすいお天気が続いています。

今年はお花の開花が例年より早いみたいです。

3日前のことになりますが桜を見に行きました…!
都内でおそらく見ごろが一番早い、品川、荏原神社にある寒緋桜。




京急の新馬場(しんばんば)駅から徒歩5分弱。
初上陸地になるので、すぐわかるか心配でしたが意外にすぐ発見。





満開でした~!!




寒緋桜は濃いピンクなので青空とのコントラストがとっても映えます!




可愛い!
やっぱり桜はいいなぁ(*^。^*)

寒い日が続く中で見た久しぶりの桜はほんとに癒されます。




みるくもうっとり?




いい匂いする?


寒緋桜、綺麗過ぎて、何枚も撮りたくなります。













そつなくモデルをこなしてたぽんも
だんだんおねむモード。






み「母ちゃん、そろそろ次行こう!」

ふたりともじっとするの飽きてたきちゃったの移動です。

この辺りは、江戸時代の宿場町ということもあって
商店街や旧道あたり、気になるものちらほら。

古地図片手にお散歩しても楽しそうなエリアです。


商店街にあるこちらのブック&カフェに来ました。



1階と2階にフロアがあり
1階は店内わんこOKです。



入口にも桜の木ディスプレイ。素敵。





店内も桜テーマのディスプレイ。





コーヒーも美味しいし、落ち着くお店でした。
わんこメニューなないけど、お水のサービスありました。

ゆっくり本が読みたくなるカフェだね。




いいお店だったね。

ぽんたさんも満面な笑顔かと思ったら
咥えているの、何それ?


桜の枝でした。


すっかり桜を堪能できた日だったね。
私も、ぽんも(笑)




★★★ランキングに参加しています★★★
励みになりますので下記のぽんみるさんバナーを
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
ぽんた♂8歳(パピヨン×ポメラニアン)と
みるく♂6歳(ポメラニアン・白黒のパーティ)とにぎやかライフを送ってます(*^^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3546位
アクセスランキングを見る>>
ぽんみるDiary
Instagram
良かったら覗いてね♪
Instagram
ランキング参加中♪
ぽちっとしてね!
pomeranian48
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示